想いが現実化したちょっとした小話たち💓

皆さま💓

こんにちは〜😀愛水です💓

 

暑い日が続いていますが

お変わりないでしょうか?☀️

 

愛水のお家は、寝床にクーラーがないので

毎晩、暑くて夫婦でヒーヒー言いながら寝ています (>人<;)

 

この暑さは、クーラー必須かもですね❣️

 

話は変わりますが、

 

タイトル通り最近、ほんのちょっとした事ですが、「想いが現実化」することが増えてきたので

(スピードも超早い❣️)

 

そのちょっとしたエピソードを綴る回をたまに挟もうと思いつきました^_^

 

ほんとに、ささやかで小さな現実化ではありますが、

 

小さなことに気づかなければ、大きな発見もないとも聞きますので、ますば小さなことから喜んじゃおうヽ(*^ω^*)ノ

 

 

💓まず、ひとつ目💓

 

最近のことです。

 

友人のお宅に伺う際に、お昼ご飯を各自一品持ちよろう❣️となり、わたしは「ナスの煮浸し」を作ることに❣️🍆

 

レシピには、最後に「青じそ」🌿を添えるといいとありましたが、ちょうど切らしてて買いに行く余裕もないため残念だなぁと思っていました。。

 

ところが出掛ける直前に、なんとお姑さんがタイミング良く畑の「青じそ」をお裾分けしてくれたのです❣️

 

おぉーー‼️

ナイスタイミング😍👍❣️

 

お姑さんのお陰で無事に、青じそ付きの

「ナスの煮浸し」が完成したのでした❣️🍆

 

なぜか、お姑さんは何かとわたしの願望に応えてくれる動きを良くしてくれます🥰

 

 

💓ふたつ目💓

 

こちらもお姑さんとのエピソードになります。

 

先月、わたしたち夫婦はキャンプ場で一泊した のですが、その日はわたしの誕生日だった事もあり、留守中にお姑さんが自宅に誕生日ケーキを届けてくれたそうでした。🎂✨

 

なので、主人の実家に夜遅くなるけれど帰りに寄りますね❣️と伝えて寄ることになりました。🚘

 

その帰りの道中に、主人と夜ご飯どうしよう、、と話をしていたのですが、

 

そういえば家に美味しい天然酵母パンがあるから🍞🥖🥐

 

あとは、ミネストローネ🍅スープでもあればサイコーだなぁと思い、面倒だけど帰って作ろうかなとまで考えていました。。

 

そうしたらなんと❣️

 

お姑さんがケーキ🎂と一緒に、レトルトのミネストローネスープを2袋プレゼントしてくれるではありませんか❣️😳

 

え?!

なぜ知ってる??😳

 

これまたベストタイミングだったので

ビックリ‼️

 

しかも料理名がビンゴなんだもの❣️

 

こんな事ってある?

と怖いくらい不思議でした〜✨

 

言葉以上の意思疎通が

できてる感覚☺️💓

 

💓3つ目💓

 

ウチは自宅兼サロンになっていて、🏡

主人が治療院をしているため、そのお客さまから時々、差し入れをいただく事があります。

 

その日わたしは朝、急にブルベリータルト🫐🥧を作ってみたい❣️と思いたち、

 

ブルベリー高いけど買ってこようかなぁと考えていました。

 

しばらくして昼過ぎにテーブル上にトマトの箱📦が置いてあったのでトマト🍅だと思い中身を見たらなんと❣️

 

ブルベリー🫐🫐🫐が2パックも入っていました❣️❣️❣️

 

主人に聞いたところ

お客さまからの頂きものだそう❣️

 

すご!!

念力届いた〜?!

 

💓4つ目💓

 

今日の小話です。

 

ここ最近、キッチンに「一枚板の天然木のテーブル」が欲しいなぁと考えていたのですが、

 

今日は実家に来ていて、ある雑誌の一枚目をパラっとめくったらなんと❣️

 

わたしが希望するピッタリな「一枚板のテーブル」が掲載されていて、しかも特別価格だとか❣️

 

うわぁーー💓

キターー\(^o^)/

 

あれ??

これは現実化ではなくシンクロ??笑

 

細かいことはさておき(⌒-⌒; )

 

こんなことが、最近ほんとに頻繁に起きるようになったため、

 

「想いが現実化」するって、本当だなぁ〜〜と改めて実感する日々です。^_^

 

きっと、今までも「想いは現実化」していたのでしょうが、気づかなかっただけのような気もしています。

 

いづれにしても、内なる宇宙は願いを叶え続けてくれているのだと、うれしくなるエピソードたちでした🥰

 

お読みいただき

ありがとうございます🌈

 

よかったら、皆さまも

気にしながら過ごしてみてくださいね💓

f:id:Aquakannon:20220812165608j:image