リノール酸低減式療法で花粉症が軽減できるか実験中 11日目

今日も一日だるくて眠い日でした。😪😴

 


花粉がひどい時は胃もヤられて食欲不振になるのですが、今日はそれに近い感じ。

 


なのでご飯というよりおやつ感覚なご飯となりました。

 

 

 

🍚朝昼兼用ご飯🍚

・うどん(ほぼ汁のみを飲んだ)

 

 

蒸しパンのようなものが異常に食べたくて買いに行こうと思いましたが、自分でホットケーキを作って節約しました。🥞😌

 


🍚おやつ兼夜ご飯🍚


・手作りホットケーキ(卵、牛乳なし)

リノール酸抑えるためオリーブオイルで焼いた。

・玄米白ゴマせんべい

・バタークッキー

・高カカオチョコレート

・焼ホタテの珍味

・オーガニックジンジャーエール

・バターコーヒー🧈☕️

・八朔 すこし

f:id:Aquakannon:20230319221014j:image

(健康食品のおやつ)


*一日中水分を欲していた感じがします。

フルーツをたくさん食べると良かった気がしますが家に無かったので飲み物でカバーしました。

 

 

あと変化と言えば、お風呂で髪の毛を洗っていたらなぜかとてもサラサラでシャンプー、トリートメントも要らない感じだったので湯シャンだけで済ませました。

こんなことは珍しいです。

 


さらに足裏もいつもガサガサなのに

なぜかツルツルしていました。

 


毎日のカラダの変化が違いすぎて面白い^^

 


昨日と今日でこんなに変わることもあるんですね〜


ホルモンの影響かな?とも感じます。

ホルモンってすごいですね!!

 


今日は昨日に続いてサプリと薬を併用しました。


お読みいただきありがとうございます😊💓