リノール酸低減式療法で花粉症が軽減できるか実験中 14日目

 

こんにちは〜😃

 

f:id:Aquakannon:20230322235618j:image

今日は朝からWBC野球白熱しましたね!!

 

野球はあまり興味ありませんでしたが、主人が好きで見ていたので、わたしも釣られて見ていたら最後勝利したときには感動してしまいました✨✨✨

 

日本が世界一に❣️すごいですね〜😊

 

 

今日は花粉が朝からひどくて目をかきまくってしまいました。💦💦

 

なので昼過ぎに薬を飲みました💊

それでも症状が治らずひどい一日でした💦

 

薬を飲まなくても楽な日もあれば

薬を飲んでも辛いときもあって

何がどうにってるのか不思議です🤔

 

🍚朝昼兼用ごはん🍚

・鮭おにぎり

 

🍚夜ご飯🍚

・植物性カレー🍛

・けんちん汁

・ハムのキューリ巻き

・イチゴ🍓

 

・スパイスティー(2〜3杯)

・手作りコーヒーゼリー

 

f:id:Aquakannon:20230322235650j:image

(手作り高カカオチョコとラムレーズンアイス添え)

 

 

今日は一日、花粉症にやられまくりで

カラダがだるかったです。

 

目もショボショボでした。

 

薬や花粉で胃も荒れてるからか

栄養もちゃんと吸収されてない感じがして

元気もあまり出ません。

 

そろそろ、病院でちゃんと検査して薬を処方してもらった方がいいかなぁとも考えています。

 

お読みいただきありがとうございます😊