リノール酸低減式で花粉症を軽減できるか実験中 5日目

こんにちは〜😀🌈

 

昨日はブログアップできず寝てしまったため本日アップさせていただきますね!^^

 

昨日も朝から趣味で習っている舞のお稽古があり、かなり集中しないといけないためお薬を飲んでしまいました。。💊(^^;;

 

それでも一応、食べ物には気をつけるつもりでしたが時間がなかったのと、どうしてもハード系のパンが食べたくなりお昼はパンセットを食べました☺️

 

あまり神経質になりすぎても良くないので、たまには食べたい物でリフレッシュも必要かなとも思っています🌸 …たまにが多すぎかもですが(⌒-⌒; )

 

🍚朝ごはん🍚

・コンビニの肉まん

・コンビニのモカコーヒー

(*時間がなかったため)

 

🍚昼ごはん🍚

出先のためパン屋さんのパンセット

・人参サラダ

・きのこシチューバゲット

・くるみパン(ハード系)🥖

・オニオンスープ

f:id:Aquakannon:20230313142819j:image

*どれもめちゃくちゃ美味しかった💕

 

🍚夜ご飯🍚

旦那と近所の中華屋さんへ

・エビマヨ 水菜

(*帰宅が遅くなったので久々に外食しました。

わたしはそんなにお腹空いてなくてエビマヨのみ)

 

<おやつ>

・市販のナッツチョコレート🥜

 

【今日の反省点】

 

リノール酸低減式」をきちんと守れませんでした💦

 

朝も昼も油分多めだったので夜ご飯だけでも油を控えたかったのですが、注文したエビマヨが意外にもフリッターになっていて思いきり揚げ物でした(^◇^;)

 

でも薬を飲んでいるお陰か、症状は抑えられていました。

 

また明日からは薬に頼らず食事で改善を試みたいと思います^^