今年は花粉症がだいぶ軽い❣️その謎を追え②

皆さま✨

こんばんは😊🌈

 

本日も花粉症ネタでゆきたいと思います!!

お付き合いくださるととってもうれしいです☺️

 

わたしは20数年来のひどい花粉症でしたが

なぜか今年は驚くほど症状が軽くなっていました。

 

そのため調子にのってしまいここ数日、お菓子やパン、パスタ、ケーキなどアレルギーが出やすい小麦粉をたくさん食べていました。

 

そうしたら、今日とうとう症状がキツク出始めてしまったのです😭

 

もともと本日は花粉の量が多いのもあったかと思いますが一日中、

 

鼻水🤧ズルズル

目の痒み

 

がありました💦

(それでも毎年に比べたらめっちゃ軽い方です😊なんせ今日も薬は飲まずに済めていますから)

 

せっかく軽くなっていたのに❣️

 

でもこれはチャンス❣️と思い

 

軽くなったのは本当にぬか漬け効果なのかが

分かるととらえ、

 

家に帰りさっそく本物のぬか漬けを

ひと口パクリと食べました。

 

(なぜぬか漬け?と想った方は詳しくは前回の記事をお読みください🙏)

 

そうしたらびっくり‼️

 

食べたあと急に症状が軽くなったのです‼️😳

 

でもまだ不安だったから

ミキという乳酸菌発酵飲料もふた口ほど飲みました。

 

そうしたらほぼ症状が治まり

さらにびっくり‼️

 

やっぱり花粉症が軽くなった理由は乳酸菌効果だったんだと分かりました。☺️

 

でもすこし経つとまた症状が出たので

 

さきほどのぬか漬けとミキを

もう一度、同じように摂取しました。

 

そうしたら今度はピタリと見事に症状が治ってしまいました❣️

 

めっちゃすごくないですか?!😍

乳酸菌、絶大な効果です❤️

 

こんな面白いくらいに

効果テキメンとは❣️

 

花粉症のお薬を飲むより

効きます❣️

 

ぜひ花粉症やアレルギーでお困りの方

お試しくださいね❣️

 

ポイントは市販の添加物で作られた漬物ではなく

本物のぬか漬けを食べてくださいね😊

 

昔ながらのお漬物屋さんなどで手に入るのではないかと思います。

 

あと乳酸菌発酵飲料のミキもおすすめです❣️

(まだ考察中ですがわたし的にはミキの方がより効果がある気がしています)

 

ミキは八ヶ岳に住む田町まさよさんて方が

八ヶ岳にミキLABOという施設をつくって

ネット販売しておりますので良かったら覗いてみてくださいねー✨✨✨☺️

 

ミキ伝道師 田町まさよさん

https://mikilabo.com/

f:id:Aquakannon:20240317182636j:image昨日食べたココスのパスタ
f:id:Aquakannon:20240317182643j:image半額で食べれたココスのケーキ🍰
f:id:Aquakannon:20240317182652j:image今日、姉と行ったモーニング♪
f:id:Aquakannon:20240317182640j:imageお団子付きで500円