食養 9日目

今日は朝からすごい雨でした。

気温も冷え込んで寒くて気だるくて何も食べずにいました。

旦那もまだ本調子ではないため、またお粥と味噌汁、黒豆などを煮ました。

 

雨で外出する気にもなれませんでしたが、家で自分の作ったお粥や味噌汁を食べる気にもなれず、近場のサガミヘ味噌煮込みうどんを食べに行きました。

 

🍚昼ごはん🍚

(サガミにて)

味噌煮込みうどん

 

この選択はバッチリだったらしく、めちゃくちゃ美味しく感じ最後の汁一滴まで残さず完食!!

 

帰宅して少ししたら甘いものが欲しくなり、

家で簡単に作れるホットケーキを焼くことに🥞。

 

<おやつ>

・ホットケーキ(ホットケーキの素と豆乳のみ)

(メープルシロップをかけて)

・和紅茶

 

ホットケーキを夕方に食べたらお腹も心も満足して夜ご飯は無しにしました。

 

ホットケーキって美味しく焼けました。🥞💕

ときどき無性に食べたくなりませんか?😊