とってもお久しぶりの投稿です♪

皆さま♡

とってもお久しぶりです♪^^

 

約1年くらい投稿が止まったままでしたので

またこちらを復活してゆきたいな♪

と思っています☺️

 

書きたい内容としては、

日々のことや食のこと

今、ハマってること

現実創造の実験結果

 

などなど

 

ゆったり、のんびり

綴ってゆけたらいいなぁと思います。🥰

 

どうぞお付き合いくださると

とってもうれしいです❤️

 

さっそく今、ハマっていることを

綴らせていただきますね♪

 

ここ最近、「直観」や「感覚」に従うとどうなるか?の実験をしています。

 

ですから、その結果を書いてゆこうと思います♪

\(^o^)/

 

まず本日一発目は、

こんな日常にありふれたお話しから♡

 

直感というよりは感覚なのですが

 

ここ最近、インスタントの即席で作れる

コーヒー粉のがすっごく欲しくて

スーパーへ買い物に行くたび

 

買おうか迷ったあげく

やめるを繰り返していました。(⌒-⌒; )

 

でもやっぱり今日も欲しくて

やっと買ってきました❣️

 

食後にさっそく飲んでみたら

 

めっちゃくちゃ美味しくて😋

 

と〜っても幸せな気分になりました❤️❤️❤️

 

美味しすぎて一箱分(8本入り)すべてを飲み干してしまいました‼️ (こんなこと初めて‼️)

 

今のわたしのカラダにピッタリな味で

まさにカラダが欲していたもの❣️

だったようです。🥰

 

感覚的に買いたいもの

欲しいなぁ〜と感じるものは

 

やっぱりカラダからのサインなのかな🩷

 

シノゴの言わず

買った方が身のためのようです^^

 

なぜこんなにもインスタントコーヒー粉の購入を迷ったかと言うと

 

わたしは自称、健康オタクで

 

インスタントものは

極力避けているからです。

 

それに数年前、コーヒー講座を受講してからは

自家焙煎コーヒーに目覚め、

 

毎日のように焙煎したてで身体にも良い

美味しいコーヒーを飲むのが日課になっていました。

 

コーヒー講座の中でインスタントものは酸化しているからカラダに良くないと習ったので尚更、自分で作ったコーヒーでいいやと☕️

いつも購入を思いとどまっていたのでした。

 

けれども、焙煎するのが面倒くさい日も多々あって

 

インスタントで即席で作れたら

楽でいいなぁ〜♪と思っていたのです。

 

主婦にとって食事の準備が終わり、片付けて

ひと段落したときに

 

即席で美味しいコーヒーが飲めたら

幸せですものね❤️

 

なので本日の実験結果は

毎日のように続く欲求には従ってみよう❣️

 

でしたぁ!!😄

 

こんなしょうもない話しを

読んでくださりありがとうございました😊

 

ブレンディのカフェラトリーシリーズ❤️

濃厚ミルクカフェラテ❤️

 

わたしを幸せにしてくれて

サンキュー😘❤️

f:id:Aquakannon:20240216215415j:image

f:id:Aquakannon:20240216215941j:image

 

次からはもう少しマシなお話しをお届けするので

今日はこちらでゆるしてくださいね(^_−)−☆