リノール酸低減式療法で花粉症が改善できるか実験中 19日目

こんにちは〜😃

今日はお天気も良く花見日和でしたので、

母親と姉に昨日の行き場のない和菓子たちを届けに行きがてらお花見してきました〜🌸🌸🌸


<昼頃>

3色団子🍡


🍚軽めの昼ごはん🍚

(花見の屋台にて)

・肉巻きフランクフルト


お茶やさんへ

<立川珈琲>

・和紅茶

・食パンのモンブランケーキ?

f:id:Aquakannon:20230328111812j:image

f:id:Aquakannon:20230328111817j:image

f:id:Aquakannon:20230328111821j:image

f:id:Aquakannon:20230328111832j:image

*こちらのカフェは高級食パンの販売店でもあり、モンブランケーキはスポンジではなく食パンでした🍞。


注文すると目の前でモンブランを生クリームの上からかけてくれる演出をしてくれました💓


🍚夜ご飯🍚

・黒豆煮

・ひじきの煮物

・湯豆腐

・熟したバナナ🍌

・自家焙煎コーヒー☕️

 

今日は一日薬を飲まずともほぼ普通に症状が出ることなく過ごせました。

 

けれども油たっぷりなフランクフルトや

生クリームたっぷりなモンブランなどを食べたら少し目の痒みや鼻水が出てきたように思います。。


食べたものの影響なのか時間帯で出てきたのかは不明。


お天気が良くて気温も暖かく過ごしやすい一日でした^^


こんな日にお出かけして桜を見れて🌸

久しぶりにほのぼのとしたしあわせを感じられました〜〜〜😊🍀


比較的、今日は食べ物を気にせず逆に

食べちゃダメなものを食べてしまいました

(⌒-⌒; )


油、生クリーム、砂糖など。

 

 

話は変わりますが今日、姉から中村倫也水ト麻美アナが結婚されたと聞き、夜寝る前に2人の映像をたくさん見ていたら更にとっても幸せな気持ちになりました💓


2人ともユーモアがあり前向きに人生や仕事を楽しむ姿勢が感じられ人としてもステキだなぁと思います。😊


いつまでも幸せな結婚生活がつづきますように。。✨✨✨💖


昨日も今日も長距離運転で相当疲れていたのか。。


お風呂の前に布団に入ったらいつの間にか寝てしまっていました。。😴


歯も顔も洗っていません💦


服も脱ぎっぱなし💦


普段はきちんとしないと気が済まないタイプでこんなことは滅多に有りませんが、最近ではきちんと出来ない自分を許す大切さも分かってきたので、出来ない日がたまにあっても笑って許せる自分であろうと思いました^^💓


皆さんもたまには自分に甘く許せる日を作ってあげてくださいね〜🌸


本日もお読みいただきありがとうございます😊