リノール酸低減式療法で花粉症が軽減できるか実験中 15日目

こんにちは〜😊

 

日により薬やサプリをとっても

花粉が治らない日と、


薬を飲まずとも全く症状が出ないときがあり不思議に思っていましたが原因が分かってような気がします。(あくまで推測😅)


たぶんですが花粉というより黄砂の影響みたいです。


黄砂がひどい日はわたしの場合は薬を飲んでもダメな気がします😵💦

 

昨日が酷かったので昨夜のうちに薬を飲みました💊


急に暑くなり外出もしたくない程でしたが、今日は久しぶりに雨で過ごしやすかったため実家の母親を誘ってお風呂へ行くことにしました。♨️

 


昼時でしたので、お風呂の前にランチと思っていたら、またもは母親がダイエット中でガッツリ食べたくないようだったので、以前から気になっていたお団子屋さんで軽い昼食をとることに💓


このお団子屋さんがめちゃくちゃ良かったです^^


お団子がとっても柔らかくて美味しい💓

しかもかわいい💕

 

こちらのお店は、自分でお団子を焼くスタイルなので、まずは真っ白な状態のふわふわお団子がテーブルに運ばれてきました(^^)


このお団子を見てるだけで癒されまくり😍


焼くのにすこし時間はかかるけれど待ってる時間もたのしい💕


ほんのり焼き色が付いたらお好みのタレで頂きます。


たった5本ですがゆっくり丁寧に味わったからかお腹もいっぱいになり大満足でした(^^)


🍚お昼ご飯🍚


・お団子5本(きな粉、黒蜜、あんこ)

・紅茶

f:id:Aquakannon:20230324234251j:image

f:id:Aquakannon:20230324234257j:image

f:id:Aquakannon:20230324234301j:image

f:id:Aquakannon:20230324234406j:image 

<おやつ>

・栗クリーム大福🌰

(ほんとはクリーム系はダメだけど、たまたま見つけて思わずゲット!!ずっと食べたかったのですっごく美味しいかった😆💕)


🍚夜ご飯🍚


(主人が風邪気味なので消化の良い物が良いと近くのうどん屋さんへ)

味噌煮込みうどん

・揚げ出し豆腐

 

ここのうどんは手打ちでとっても美味しいです💓

揚げ出し豆腐も普通のと違い、めちゃくちゃ美味しくて毎回行くたびに注文しています^^

 

今日は食べ物の話ばかりになってしまいました(⌒-⌒; ) いつもかもですが💦

 

花粉症は今がピークでひどいはずですが、

毎年のことを思うと今年はそこまでではない気がしています。

リノール酸低減式の効果なのかは不明😅

 

お読みいただきありがとうございます😊