リノール酸低減式療法で花粉症が軽減できるか実験中 12日目

こんにちは〜😀

 

ご訪問いただきありがとうございます💓

 

花粉症が毎年ひどいので今年は花粉症を根本から改善できるというリノール酸低減式療法というのを自分なりに実践しています。

 

その日々の結果報告をしています^^

 

別の話も混じってきますが

よかったら楽しんでお付き合いくださいね〜〜🌸

 

 

今日は趣味で習っている舞のお稽古でした。

 

遠方まで通っていて時間がないため朝はコンビニのおにぎりを買って車の中で食べました。🚗

(*今朝も珍しくお腹すいてました)

 


おにぎりの具材は、もともと食べたかったのもあり魚を選びました。😄🍙

(魚を油は炎症が抑えられるんだとか!!)


ほんと不思議ですが、昨日とは打って変わって今日は花粉症がまったく出ませんでした。

なのでα-リノレン酸の炎症を抑えるサプリのみ飲んで花粉の薬は飲んでいません。

 


それなのに楽に快適に過ごせて💓

うれしすぎるo(^-^)o

 


これはリノール酸低減式療法の効果なのか、

それともたまたまなのか分かりませんが(⌒-⌒; )


もしかして花粉も毎日飛んでるわけではないのかな?!(世間知らずでごめんなさい💦)

 

🍚朝ごはん🍚


コンビニの

・サバのおにぎり🍙

・鮭のおにぎり

・はちみつ梅干し

 


<おやつ>

・プルーン飲むヨーグルト

・マクロビのアップルパイ

伊予柑


お稽古場の一階がマクロビカフェで、隣には自然食品店があるのでいい買い物ができました💓

 

 

🍚夜ご飯🍚

キハダマグロの刺身

・おでん残り(大根、ゆで卵、コンニャク)

・生姜とワカメと卵のお汁

食後に

・黒ゴマラテ(豆乳)

・手作り抹茶クッキー

・オレンジチョコ

・緑茶🍵

 


自然食品店で買った黒ゴマラテがめちゃくちゃ美味しかった(^^)


ゴマたっぷりでカルシウムと鉄分が豊富だそう💓

 

今日はほんとに過ごしやすい一日で有り難かったです(^人^)感謝∞感謝🙏✨🙌

 

また明日も花粉症が治ってるといいなぁ♪

 

お読みいただきありがとうございます💓