食養 6日目

🌸【4/4日の食事】🌸


🍚朝ごはん🍚

・お粥(梅干し、塩昆布)

・味噌汁(トーフ、ワカメ、大根)

・ヒジキレンコン

・黒豆


<間食>

・ベーコンエピ🥓

(*あまりにお腹が空いて途中で間食。

久々にパンを食べました。)


🍚夜ご飯🍚

・菜花のお浸し

・黒豆煮

・ごま鍋

(白菜、トーフ、豚肉、人参、ネギ、エノキ)

大根おろし

・リンゴ

・バナナ


<おやつ>

・チョコ

・柏餅(2個)


今日はゴッドクリーナーというのを初体験してきました。

ゴッドクリーナーとは足湯の器具の中に水素水を入れ電流を流すことで身体に溜まった老廃物や毒素などを足裏から出すという健康療法です。


真っ白だった水素水が30分後には濃げ茶色に変化していました‼️


悪いものが出たー!!と実感できるのでとっても健康になれた気分😍


さらに、わたしが受けたサロンの方はサービスで言霊お手当てというものを施してくださり、

胃腸や足、肩なども整えてくれました。


あと幼少期から石や植物、人の身体の声が聴こえるという特殊能力もお持ちの方でしたので、

わたしの身体の声も聴かせて下さいました。


わたしはとっても頑張ってるのに全然自分を認めていないらしく、常にカラダを張りつめているので痛みも麻痺させてしまっているようでした。


たしかに相当な長距離を車で頻繁に運転してるのに腰の痛みが全くありません。


自分でも不思議で人より腰が強いんだなと思っていましたが、たぶん麻痺しているのでしょうね😅


ゴッドクリーナーおすすめです。

ご興味ある方はぜひ💕

f:id:Aquakannon:20230406100537j:image

(ゴッドクリーナースタート時点では真っ白)

f:id:Aquakannon:20230406100540j:image

(30分後には茶色に変化しました)