食養3日目

4/1日(土)の食養日記です。

いつの間にか花粉症から食養に変わっています

(⌒-⌒; )

 

🍚昼ごはん🍚

・ヒジキおにぎり


🍚夜ご飯🍚

・黒豆煮

・小豆かぼちゃ

・レンコン湯

 

川上屋のナッツクッキー(植物油脂無し)

・ブラックコーヒー☕️

 

今日は午前中に海響監督の2作品目「愛の地球へII」✨🌏の上映会へ行ってきました〜😊 f:id:Aquakannon:20230403124018j:image

f:id:Aquakannon:20230403124024j:image

(*海響監督撮影のお写真)

f:id:Aquakannon:20230403124037j:image

クジラやイルカ、そして海響監督のクリスタルボウルの音と響きによりヒーリングや浄化を受けたあとみたいな感じで真水をたくさん欲しました。


メッセージ性が強く心に響く作品であり、またラストに流れる曲が素晴らしかったのでCDを購入してしばらくドライブながら聴き入っていました。

 

帰宅後に気づいたのですが、そういえば目の痒みがすっかり無くなっていました。

こんなにスッキリ無くなるのは久しぶりで

映画を観たのと関係があるのかなぁと感じました。

 

あとカラダが軽く頭もクリアーになっています。


花粉症により目が霞んで見えにくなかったのが

よく見えるし目の疲れも無くなっていました。

 

とても不思議ですが、映画の映像やメッセージ、音で心身がクリアーになったからかも(^^)


エネルギーが満たされていて

ご飯を食べなくても平気な感じでした。

 

なので夜ご飯は残り物を軽めに済ませました。

 

久々にコーヒーが飲みたくなり、すこし古いけれど冷蔵庫の中に入ってるのを飲んだら少し胃が気持ち悪くなったのでやめればよかったことが一点残念なことでした💦

 

それ以外はとってもいい一日でした〜🌸

お読みいただきありがとうございます😊