食養 4日目

今日は朝からお稽古で駅から人を乗せて

送迎もするため4時に起きて5時30に出発🚘途中で食べれるようにヒジキのお握りを持参。🍙


🍚朝🍚

(コンビニにて)

・ブラックコーヒー☕️


お稽古終わって車の中で

・ヒジキおにぎり🍙


*これだけでは足りず。。 

途中、ステキな古民家カフェでランチ♪


🍚昼ごはん🍚

(しょうやの杜にて)

・茄子とパプリカのパスタ

・スープ

・紅茶

f:id:Aquakannon:20230403124637j:image

f:id:Aquakannon:20230403124642j:image

f:id:Aquakannon:20230403124646j:image

*どれもとっても美味しかったです^^

f:id:Aquakannon:20230403124729j:image

f:id:Aquakannon:20230403124734j:image

*とてもステキな古民家カフェ✨😊


🍚夜ご飯🍚

(自宅にて)

・お粥

・黒豆煮

・湯豆腐(甘味噌)

・ヒジキレンコン

<おやつ>
・小豆きんつば

カロリーメイト(メープル)

・バナナ🍌

びわ


お稽古に集中したからか、朝早く出発して運転したからか帰ってきたらどっと疲れてお腹も空きました!!


食養のおかずが残っていてのでそれらを平らげました。


あとカロリーメイトが無性に食べたくて

帰りに買ってご飯の後に食べました。


ほんとうはフルーツ味が好きだけど、

今は店に無いみたでメープル味でガマンしましたがけっこう美味しいです^^


カロリーメイトってショートニングやマーガリン、植物油脂が入ってるイメージでしたが

わたしが今回食べたメープル味には入ってなくてすごい!!と思いました。


消費者には嬉しいですね〜💕

 

お読みいただきありがとうございます😊