食養 1日目

こんばんは〜♪


最近、毎日ヒジキレンコンを食べるよう心がけています。

栄養があるから脳?が満たされて甘いものの欲求が抑えられる気がしています🥰


今日は、車のスタッドレスタイヤから夏タイヤへ変えるため車屋さんへ行きました!!

ですがもう夏タイヤは使い物にならないらしく、4月に値上がる前に買い替えた方がいいと言われ数万円かかりましたが買い替えてきました。🚘


急な出費で痛いですが車で遠方までよく出掛けるためこれで安心できます(^^)

 

🍚朝ごはん🍚


・お茶漬け

・ヒジキレンコン

・サケの塩焼き

・緑茶


*今日は温かい緑茶がとても美味しく感じました。


🍚夜ご飯🍚

(和食屋さんにて)

・並寿司(お寿司、味噌汁)


(帰宅後、家にて)

・切干大根煮

・ヒジキレンコン煮

・黒豆煮

 

<おやつ>
・バタークッキー(バターのみの)

・カントリーマーム

マーマレードブッセ(半分)

・黒ゴマラテ(甘さ控えめ)

 

*久々に市販のお菓子も食べちゃいました。

とても甘く感じます。

 

f:id:Aquakannon:20230331090725j:image

f:id:Aquakannon:20230331090730j:image

f:id:Aquakannon:20230331090739j:image

f:id:Aquakannon:20230331090745j:image

夜ご飯のあと近所の桜を旦那さんと見に行きました。🌸🌸🌸

ライトアップされていてとてもキレイでした✨✨✨😊


夜に薬とサプリを飲みました。

今がいちばんピークで花粉症が酷いため。


本日もお読みいただきありがとうございます😊